採 用 情 報
クレールストアの運営スタッフを募集しています。
− 募集要項 −
クレールストアのサービスを向上するため、新しいアイディアを提案、具体化していく仕事です。
日々寄せられるお客様の声や、インターネットのトレンドを見極め、担当する製品群の品揃え・売上・利益に責任を持ちます。
自ら企画行動して、やるべき仕事を積極的に作り出していける方を歓迎します。
ストアー・スタッフ
勤務地:東京(立川/福生)
募集対象:20-30歳迄 女性のみ
クレールストアの取扱商品を管理、お客様に販売します。在庫管理、販売促進、WEB等のコンテンツ作成・掲載、出荷をはじめとした運営業務全般や、自社生産の植物などの手入れや要望の高い製品の開拓も行います。
インターネットによる通信販売がメインとなりますが、年に数回イベントなどにて直接販売も行います。
今年度は、女性向けの商品開発を中心とするため、募集対象を限定します。
バイヤー・マネージャー
勤務地:東京(立川)
募集対象:25-35歳迄 男女問わず
社会人経験3年以上を有する方で、クレールストア上での販売を通じて担当する製品群の品揃え・売上・利益に責任を持ちます。担当製品群の購買、サイトコンテンツ制作などの協業・調整を行い販売計画の策定・売上粗利管理をはじめ、メーカーなどのサプライヤーとの交渉窓口となります。
優れたコミニュケーション能力、ネゴシエーション・商談スキル必須。小売業界でのバイイングマネジャー及びバイヤー経験のある方、社内外に対する交渉能力のある方、販売戦略立案に携わった方、英語力あれば尚可。
待 遇
当社規定により優遇
勤務時間 9:30〜18:00 ※1時間の休憩含む
週5日勤務 ※出荷ピーク時の、春秋に掛けては土日いずれか勤務
交通費:全額支給、夏期/年末年始/有給休暇あり
応募方法
履歴書・職務経歴書(ワード・エクセルデータ等)を添付の上、メールにてご応募ください。
件名には「スタッフ応募」とご記入ください。
下記内容をメールにて、採用担当
宛にお送りください。頂いたメールをもって、書類審査とさせていただき、面接にて採用決定いたします。
書類審査の結果につきましては、応募より1週間以内にご連絡いたします。
ご応募頂いた方の中から社内選考の上、後ほど担当者よりご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。
※お電話での応募は受け付けておりません。メールにてご応募下さい。
問合せ窓口
ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽に、採用担当までメールにてお問合せください。